hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

冬眠

 ・・・えーと、お久しぶりです。元気ですか。ぼくは論外です。
 PCの不調が3月始めまで続いて、僕の不調が2月の後半から続いています。PCはとりあえずは直りましたが、風邪はまだ治ってません。バイトも一週間休んでいます(今日には出たいのですが)。咳が出ます。体もだるいです。愚痴を書きたくなるくらい精神も不健康です。半年振りくらいの重く深い憂鬱に悩んでいます。改行も出来ないくらいにぐるぐるです。そりゃこんな時間に日記も書きますよ。ぐるぐる。
 
 さてそんな憂鬱も平山瑞穂さんのはてなダイアリーを見ていたら多少マシになってきました。http://d.hatena.ne.jp/hirayama_mizuho/
 (情報はBACK BEARD PAPAさんより。ぼくのラス・マンチャス通信の感想も見てくれていないだろうか。どきどき。)
 
 久しぶりの更新はこれにて終わり。日記を書くツールも変わっていてびっくりの平山でした。では。
  
 
 追記・・・溜めている本の感想は書く気がしません。少なくとも今は。
 追記2・・・ネットを終えて寝るまでに鬱が再びこないか今から心配です。もうきてる?
 追記3・・・新しいリンクの機能はうまく使えません。せっかく前回の更新のときに覚えたタグはもう忘れました。諦念。
 追記4・・・「こんな時間に」って言ったとたんに時刻が表示されてない。ちなみに朝5時前。
 追記5・・・この追記の1と2は本文といっしょ。3,4,5は直後にまとめて書いてます。別に5回書き足したわけではないので僕の精神をそこまで心配しなくてもいいです。してないか。