hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

唐突ですが、しばらく更新を休止しようと思います。たぶんまたしれっと戻ってくると予想されますので、その際にはよろしくお願いします。休止中もtwitterや読書メーターは細々と続けていきますのでそちらの方もよろしくです。 では、またお会いする日まで。 …

アニメ感想日記562

「幻影ヲ駆ケル太陽」第4話 ひゃー(驚)。なかなか容赦なくなってきましたなあ。 しかし不遇な人生というものはあるものだ……。現実は過酷だ。 「スペースコブラ」第21話 あ、続いていたのだった。3週間くらいなかったので忘れておりました。 コブラさんドロ…

アニメ感想日記561

「きんいろモザイク」第4話 しのちゃんお誕生日。プレゼントにスノードームというのはなかなか良いですね。 百合三角関係。 「犬とハサミは使いよう」第5話 ヤンデレアスミス。 いつから超能力バトルものに……。迷走なのだろうか。 なるほど、ミステリ風にな…

アニメ感想日記560

「進撃の巨人」第16話 調査兵団は馬に乗って移動するのだな……。ってそういえば1話あたりでもそうでしたっけ。あまり憶えておりませぬ。 「ファンタジスタドール」第4話 じめじめしめじってなかなかハイセンス。 百合だ! 百合だ! あげろ! あげろ! お風呂…

アニメ感想日記559

「ドキドキ!プリキュア」第25話 スイーツを食す亜久里ちゃん。くぎくぎ。 今週は六花ちゃん回。 六花ちゃんはちょろいな……。 「宇宙戦艦ヤマト2199」第17話 いきなり下着を晒す新見さん。 200年後にも中也の詩は生きているのか。なんだか感動的ですね。 「…

アニメ感想日記558

「ジュエルペット ハッピネス」第17話 夏なので怖い話。怖い……? サフィーちゃんのキャラ崩壊が。 しかし、なぜナマズなのか。 「ふたりはミルキィホームズ」第3話 女子といえばお泊りと相場が決まっています。 このアニメはシリアスなんですなあ。 「戦姫絶…

アニメ感想日記557

「ローゼンメイデン」第4話 真紅さんがジュンくんの家に住むことに。昔を思い出すなあ……。 あ、斎藤さんにエンカウントだ。なんということ。 「超次元ゲイム ネプテューヌ」第3話 コンパちゃんがネズ公に惚れられた。 しかし、キャラクター多いな……。 巨乳た…

7月の読書メーター。

7月に読んだ本は12冊でした。せめて15冊は読みたいものですが、難しいものです……。

アニメ感想日記556

「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」第4話 うん、うん。かなえちゃんはかわいいですね。 屋台でなにか売っている少女たち。 ぽってちゃんたちの舞台。このガチガチ感、悪くない……。 「Free!」第4話 この眼鏡くんはなぜまだビキニパンツなのか。趣味かしら。 バッ…

アニメ感想日記555

「ロウきゅーぶ!SS」第3話 子安がでしゃばってきた……。 なんだかんだでわりと簡単に勝てました。 ひなたの性的アピール。 「ハイスクールDxD NEW」第3話 制服も魔法で治る世界。 サウナ。微妙にエロくない裸。 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い…