hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

遅くなりました

これで新番組の感想はおしまいです(多分)。これからどうしようかな……。

もう新番組とも言えない時期になってきました。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 前シリーズは未見、原作は未読というまっさらな状態で観ました。 うーん、全体的に早すぎる気がします。もうちょっとじっくりやってもいいと思うのですが、前シリーズ視聴者も意識しなければいけないので、その辺は難…

すいません

明日には、とか書いておいて、だいぶ間が空いてしまいました。しかし、新番組の感想はまだまだ終わりません。続きます。

SHINN BANNGUMI

「戦国BASARA」第1話 わあ、面白いなあ! 端整な作画と素敵キャストで全力で馬鹿をやっているあたり、実に素晴らしいです。OPの足軽からして愉快であります。キャラクターも馬鹿馬鹿しく立っていますし、これは期待できそうなアニメです。保志泣きは聞けるの…

実は

あと数本ほど観ましたが、長くなったので今日はこれまで。明日書ければいいなあ。。

まだまだ新番組。

「アラド戦記〜スラップアップパーティー〜」第1話 うわあ、これは安い。極めて安いなあ。ギャグや演出のセンスが大体15〜20年くらい前なのではないだろうか。脱力の連続であります。 でも、これはこれで面白い気がします。なんというか、1ミリも期待しない…

しんばん

「マリー&ガリー」第1話 第0話を見て以来、わくわくが止まらなかった作品。期待通りに面白かったです。マリカちゃんかわいいです。地動説Tシャツはぼくも欲しい。 「PandoraHearts」第1話 原作は未読。なるほど、清く正しくGファンタジーな感じだなあ。スク…

新番ー。

「タイタニア」第1話 BSから半年ほど遅れて地上波でも始まりました。チェックチェック。 おお、これはなかなか面白いですね。色々ときっちりしている印象。先が楽しみです。 三宅健太はまだ30歳過ぎなのに、えらく貫禄のある声が出せるものだなあ、と感心し…

ごめんなさい。

お久しぶりです。黙って長いこと放置していてすいませんでした。これからはちょっとは更新できたらいいなあ……と思います。自信はまったくありませんが。 はてなの更新の仕方を忘れかけております……。