hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

試しに書いてみる。

 なんとなくアニメの感想も書きたくなったので書いてみることにします。
魔法先生ネギま!」なんてモラルの欠如した話だ!ネギ君の意思がどこにも無いのにどうしてラブラブとかいえるんだろう・・・。キャラ的には夕映がおいしかったですね。遂に冷静さを欠きました。これからが楽しみ。来週は友情に亀裂が?
極上生徒会」なんてモラルの欠如した話だ!パヤパヤって何ですか。まったくもう。
「LOVELESS」なんてモラルの欠如した話だ!水曜の深夜には良識は消えてしまうのだろうか。草灯の変態っぷりは本当に凄まじい。「気持ちいいかも」「貫通させて」・・・インモラルに過ぎますね。それはともかく東雲先生最高。能登キャラの中でもベスト級のかわいさですよ。変態のルックスには騙されないでください。