hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

書く書く

魔法先生ネギま!」第18話
 夕映がきっちり可愛かったのでOK。あとは眼鏡キャラで地味だったハルナが相変わらず地味だけど可愛かった。ラストは木乃香さん。おいしい締め方でした。
極上生徒会」第5話
 今週は黒田洋介がエンターティナーとしての実力を十二分に発揮した!・・・脚本黒田じゃなかった。内容はいつも通りの馬鹿話。なますてー。
「LOVELESS」第5話
 バトルメインになるとどうしても厳しい。センス的に少々苦しいです。新キャラは堀江由衣ですか。来週はなんだかデフォルメでバタバタしてそうで楽しみ。
スピードグラファー」第5話
 お嬢様なのでカップラーメンも食べたこと無いし、電車も乗ったことないです、という話。面白かったー。なんて言うかボケてるのかなんなのか微妙なところがなんとも。突然宝石強盗する辺り爆笑ポイントでした。あんな変な鼻マスクつけてるヤツに道を訊かれたらぼくなら逃げ出すね!神楽の歌は相当良かったのですが、あれって声優さんが歌ってたんでしょうか?