hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

どきどきスリーカード

魔法先生ネギま!」第20話
 敵キャラが二人とも眼鏡なのは実に好感が持てます。デカ乳眼鏡さんはわざわざお色直しをしてくれて嬉しかったです。ツクヨミさんの奇矯な服装センスも良かった。猫耳でも斉藤千和でもなかったですが。
 セツナさんが温泉でネギ君の×××を狙うシーンが実に萌えた。
極上生徒会」第7話
 会計ねーちゃんの話。男をみんなで説得するシーンが各人の個性が出ていて面白かった。今週は全体的にキャラが立っていましたね。落ち込んでた眼鏡さんと久しぶりに出てきた管理人さんが高ポイント。
「LOVELESS」第7話
 弥生君は本当に不憫な子だ。切ないね。草灯を心配する立夏も可愛かった。顔文字使ってる辺り意外と子供っぽくてキュート。
 さて、東雲先生だ(目の色を変えて)。寝顔。可愛い。泣きじゃくる先生。可愛い。今度は教室で泣く先生。可愛い。もう大丈夫、な先生。可愛い。
 ふう、素晴らしかったぜ。先生。
 
 公式サイトにもう情報出てる。来週の眼鏡っ娘釘宮理恵か。かかずゆみとあわせて要チェックだ。東雲先生が次回予告で映らなかったのが唯一の不安要素ですけど…。