hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ニャムニャム

バジリスク」第7話
 ていうか、人肌地獄(能登の声で)。
 それはともかく。お胡夷より蛍火のほうがエロかったですね。なんですかその上目遣いは。なにを想起させようとしているんだ。夜叉丸の「はじめてのがったい」か。そんな訳は無い。
おねがいマイメロディ」第9話
 おお、珍しく普通にいい話ですよ。いやあ、たまにはいいもんですな。ノープロ、ノープロ。
 異形だったのは先生とカエルのデザインくらいですか。このキモさはクリーチャーデザイン協力の山本ルンルンの仕業か。
まほらば」第22話
 良かった。とても感動した。たとえベタな話と言われようが、素晴らしかった。
 朝美もまひるもいい子だなあ…。ぼくまで泣けてきちゃうぜ。メイドの二人もおいしい。タチバナさんのたゆんたゆんっぷり、サクラさんの挙動不審ぷり。どちらもたいへんよろしゅうございました。夕ちゃん夫婦は仲良しさん。なにをやっていたのかは不問にします。
 沙夜ちゃんの「呪うわ…」はちょっと怖かったかも。まあ、それを凌駕するキュートさ、律儀さがあったので良いんですけど。