hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

孫・ガード

創聖のアクエリオン」第23話
 シリウスさんもすっかり堕天使モードで人間見下しまくりです。堕天使ブルー。ブルー違う。ただ、口説き文句はもうちょっと考えた方が良かったのではないかな。
GUN×SWORD」第10話
 カイジさん敵だったのか……。まあ、そんなに悪い人では無さそうだけど。ヴァンの乗ってるヨロイはどこまで行ってるんでしょうか。宇宙の彼方?
 ウェンディが氷で滑った後に歓声が沸いたのは何故なのだろうか。可愛かったからかな。可愛かったですね!
 ゲストキャラが国府田マリ子とは気づかなかった。なんか声優やってるの久しぶりな気がするなあ。守護月天以来聴いてなかった気がします。