hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

見出し書き忘れてた。不都合は無い気がするけど。

創聖のアクエリオン」第24話
 最後の戦いの前の通過儀礼としてみなさんラブラブでした。いわゆる「つり橋効果」でしょうか。あのアポロまでが良い雰囲気になっておりました。
 ジェロームさんまでが何故か格好良くなっていました。直後に生えてきた植物が脳に寄生していたのだと思います。
 そしてつぐみと麗花。ソフト百合だ、ひゃっほう!とか思ってたら、博愛主義か!驚いてぼくの眼鏡も割れそうになりました。
GUN×SWORD」第11話
 こちらは逆にぎすぎすした雰囲気。ヴァンさんは少し落ち着いた方がよろしいかと思います。カルメンさんもフォロー下手だ!ぎすぎす。
 新キャラが一杯出てきました。えっちいお姉さんとえっちい妹さんが気になります。斉藤千和大活躍ですね。