hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ぶっちゃけありえな〜い

おねがいマイメロディ」第28話
 マイメロ母の教育はなかなかに問題があるな……。この子にしてこの親あり、か。
 女の子が男の子になってマドンナに恋をする。なんて性倒錯。可愛ければ男の子でもイイヤ!という思想を子どもたちもわかってくれただろうか。
「ドキがムネムネ」にも驚いたけど、このマドンナ今さりげなく「パヤパヤ」って言ったぞ。確かに聞いた。……畜生、ぼくのようなクソオタの心を鷲掴みじゃないか。恐ろしい。
 キャラ的にも男版歌ちゃんやメガネ少年など見るところが多かった。
 宮前さんは宍戸留美か。気づかなかった。