hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

クラスターエッジは観れませんでした。

ノエイン もうひとりの君へ」第3話
 作画の雰囲気は第1話に近かった。次回予告を見る限り来週もこの作画が持続しそうなので、第2話が特別だったと考えるのが自然でしょうか。
 見てる間はなかなか眼を惹かれるのですが、どうにもお話が頭に入らない。茫洋とした印象しかないです。個々のシーンに見ごたえがあるので十分楽しめてはいるのですが。
 フクロウさんのお顔がすごいことに。昨日のガンソードだったら自主規制するくらい。
 
 お風呂シーンは毎週のお約束にしてはいかがだろうか。寝てた犬がいつの間にか風呂場にいたのは笑った。