hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

どうもちょうしがでねえなー(うろ覚え)

ふたりはプリキュアMax Heart」第35話
 ポルンの成長が著しいですなあ。もうすでに人格的にメップルミップルよりも成熟してそうです。むしろやつらがダメすぎる。
 美幼女!絶対に幼女好きの人々の目を意識してたと断じたい。
 
 戦闘シーンはいつにも増して散漫な印象。ザケンナーの人たちもちょっとは避ける事を考えてほしい。
おねがいマイメロディ」第30話
 いや、本当に気の弱い人は知らないレストランになんて入れませんって。ついでに「一番安いので」という注文の仕方もかなり度胸ある。
 柊先輩のデートは色々と間違ってる。
 マイメロの弱点発覚。よくもまあ今まで耳を引っ張らずに過ごしてきたものです。ぼくなら無意識のうちに引っ張ってる。怒りに身を任せて。