hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

一人で戦え

ノエイン もうひとりの君へ」第7話
 今週も第2話と同じく作画の別人レベルが高かったです。ま、出来が良いから良いのですが。「これはこれでいい」な人生を続けていく所存であります。
 今日のハルカたん。肩のラインがセクシーなり。しかし本番は閉じこめられた後。足元から水がじわっと染み出してきて、徐々に水位が上昇し、遂には全身が浸かってしまいます。……そのエロさ。
 ミホとリリィは二人とも素晴らしい眼鏡ですね。
 カラスさんはユウの未来の可能性の一つなのかな、とか想像してたら次回予告で言われてしまった。ショック。
ガンパレード・オーケストラ」第8話
 眼鏡っ娘、入浴!(眼鏡掛けたまま)そして卒倒。視聴者も卒倒。むしろぼくが卒倒。
 たくさん食べる娘さんも良いものですなあ。
「撃って撃って撃ちまくれいっ!」の人の声が渋くて痺れたので、撃墜されたのかと心配しました。若本さんでしたか?
 今週の幻獣さんはおっとりしていて可愛かったですね。後ろ姿がラブリー。