hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

鬼に笑われるのが怖くて来年の話が出来ない。嘘。

 MOON PHASE 雑記さんにて1月からのアニメ新番組チェック。
 個人的に注目したいのは、真っ当に面白そうな「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」。ナベシン監督にして主人公の声が松崎しげるというまさしく色物な「練馬大根ブラザーズ」はタイトルも好み。ゲームはやってないけど「Fate/stay night」は観るべきかどうか。あとは主人公交代の噂が有力視されている「ふたりはプリキュア Splash Star」かな。
 1月からも楽しいアニメが始まれば良いなあ。
 ついでにふたご姫の2年目も確定。素直に嬉しいです。