hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

今日はコミケだ嬉しいな。

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
 過去話。ふーむ、新キャラ中心なのですな、旧キャラは顔見せ程度かあ。翔子たんの出番が多少なりともあったのでOKなのです。
 新キャラではおっぱいめがねさんに欲情した。「お願い、いかせてよ皆城くん!」そ、そんなことまで言って良いんですか、どぎまぎ。おっぱいも揺れる。
 お話のほうは結構微妙だなー。脚本がうぶちんだった割には。いまいち説明し切れてないから最後の二人の状況とかも良く分からなかったし。そもそもテレビシリーズの話をあんまり覚えていなかったのが敗因だったのか。
 それにしても、一度終わったアニメをこのような形で再び出す必要があったのかは正直疑問。それなりには楽しめたんですがー。