hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

今日も

 寒いですね。バイトもこう冷え込むとなかなか大変です。センター?なんですかそれは?センターバックオーライ。あ、球が消えた。
 
 本当は家でちょっとやってみたですよセンターの問題。漢文の問題が面白くて困った。鼠に本を齧られるのが怖いから杖を投げつけるなんてそうは出来ませんね。結論としては「鼠を捕らえるには猫。適材適所!」という教訓なのが空恐ろしいです。英語の「それは凄いアイディアだね!(訳はぼく)」にも爆笑。折り畳み傘を鞄に入れとくなんてみんなやってるよ!
 あと日本史は難しすぎると思いました。履修した事無いから当たり前か。松村栄子は良いですね。僕女。