hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

買った買った

 山名沢湖レモネードBOOKS」と鳴子ハナハルかみちゅ!」を買いました。愛している作家さんの新刊が2冊同時に発売されるなんて盆と正月が一緒にやってくるようですよ。嬉しくて仕方が無いです。
 内容も文句なく面白くって、「レモネードBOOKS」は本好き必読です。紐のしおりについて「読み込むごとにちょっとほつれてく感じがいいんだよ…」とか本当に素晴らしい!作中で出てきた本、題名になっている本はいつかコンプリートしてやるとおもいました。正直「浮世風呂」とかは相当厳しいのですが。既読は「おもいでエマノン」くらいかな。半分くらいは読んでるはずの川上弘美作品のヒット率の少なさには驚きました。次は「蛇を踏む」かな。
 「かみちゅ!」もやはり神作品。す、凄いエロさだ。さすがハナハル先生は容赦ないですね!光恵ちゃんの胸の大きさとかが。

レモネードbooks 1 (バンブー・コミックス)

レモネードbooks 1 (バンブー・コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)