hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

そうだ、涅槃に行こう。

ふたりはプリキュア Max Heart」第46話
 最終回。全話観てたわけではないけど、なんだかんだで2年間程見続けていただけあってなかなか終わりとなると寂しいものです。
 冒頭やなぎさが体育座りしてる所とかがとてもいやらしかったと思います。……最終回でもこんな感想か。実際良い最終回だったと思いましたよ。こんなこと書いておいて本当は結構感動してたんですよ!
おねがいマイメロディ」第44話
 バクの漢っぷりに日本中が泣いた。警備のザルっぷりにも日本中が泣いた。
 愛・終列車は良い曲だなあ。
よみがえる空 -RESCUE WINGS-」第4話
 ひたすら能登に萌える回でした。そればっかりですが今週は本当にそういう話だったのだから仕方が無いです。方言能登。やっぱりセクロスしてた能登。くそ、羨ましい。しかし眼鏡を外したら「おえん」じゃないですか。
 本好きという設定だけあって小説ネタがいくつか。サン=テグジュペリの「人間の大地」やJ.D.サリンジャーライ麦畑でつかまえて」が出てきておりました。しかもさりげなく本棚に森博嗣スカイ・クロラ」「ナ・バ・テア」が!