hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

24

 しまった、何故か眠れない。まあいいか、更新しちゃおう。最近「ゆらゆらdays」が好き。というか苺ましまろのキャラソンはいいですね。ってそんなことしているうちにもう明日ですよ。うわーどきどき。一秒たりとも勉強してませんが。ありのままのぼくを見てください!(シャツのボタンを外しながら)本当に何か対策を講ずるべきだったか。風呂にひと月入らないで周りの人の集中力を削ぐとか。ううむ、完全に方向を見失っている。ええ、もう落ちてきますよ。落下です。ラッカ大好きです。
 そんなこんなでアニメ観てるのも仕様です。そのあとNHK教育回族とかの映像を観てたのも仕様です。文章が暴走しているのも仕様。どう仕様。なんちて。