hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

笙野頼子「片付けない作家と西の天狗」

片付けない作家と西の天狗

片付けない作家と西の天狗

レモネードBOOKS」読み第二段にして笙野頼子初読みとなりました。
 
 これはすごいですね。圧倒されました。文章の力というものを感じさせてくれました。虚実を交えて自分の心情を描いているのだと思うのですが、それにしてもこれはすさまじい。読んでて鼻血が出そうになります。それは嘘。
 どう形容していいのかよくわからないけど、おそらくは色々と過剰すぎる人なんでしょう。うむむ、コメントしにくいなー。でも面白かったですよ。
 
 大塚英志がひどい人で笑えた。いや、笑っちゃまずいのでしょうが、ぼくはその論争についてまったく知らないもので。
 でもそんな大塚英志は嫌いじゃないのです。