hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

100円テーマパーク……15分で帰れってことか!嘘ですよ。

ノエイン もうひとりの君へ」第20話
 アトリの表情が……。
 久しぶりにリリたん登場。もう途方も無く可愛い。ちょうちょうちょうかわいい。
 なんかシャングリラでのハルカの作画がやや荒れてた気が。それも味わいに思えるのはぼくの贔屓目ってやつでしょうか
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第9話
 眼鏡さんの幼女時代の話。……やっぱり酷い話ですね。というかよくわからない。
ガンパレード・オーケストラ」第19話
 鯨を幻獣に見立てて攻撃、なんて普通の発想じゃない。愛護団体の人に怒られますよ。
 助けに来てくれた人に「疫病神」もないと思うな……。