hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

デジアナはどうかと思うな

ノエイン もうひとりの君へ」第21話
「祈ろうかー」ああ、ミホたんのなんと可愛らしい事か。こんな娘を泣かせちゃいけませんよ。
 アトリの科白にしびれた。アトリ最高!アトリ最高!
 内田さんとハルカ父がご対面。でも何を言っているのか半分も分からなかったです。
 あのカメラワークは伏線だったのか。
ガンパレード・オーケストラ」第20話
 馬鹿な娘の話。面白いなあ。個人的には今までで一番面白かったかも。ぼくは本当に分かりやすい趣味してますね。
 繰り返しはギャグの基本。それによってラブ濃度も高まりました。しかしみんな与謝野晶子知らないのか。
 委員長はいいやつですよね。