hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

not 能登

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第2話
 なかなか賑やかで楽しいです。「ふしぎだわ〜」とかいってる幼女が可愛かったです。眼鏡っ娘はこれからの展開次第か。
 教頭が大臣に見えて仕方ありません。
SAMURAI7」第1話
巌窟王」と同じく昔の作品を大胆にリメイクした作品。こういうのってSFになりやすいですね。当たり前か。
 おとなしそうな雰囲気でへそ出しにスリット入りミニスカートのキララさんはエロい。
 刀で宇宙船切るなんて斬鉄剣でも使わないと無理ですよ。
XXXHOLiC」第1話
 OPがスガシカオだ。ブギーポップ以来のアニメ起用かな。個人的には嬉しいです。あ、ハチクロの挿入歌もあったか。
 本編。毎度の事ながら原作は未読ですが、こんなに軽い雰囲気だったのですか。いや、後半はシリアスですが。なんだかんだでベテランのCLAMPらしく、堅実に面白かったです。
 マルダシならまる出せ!モロダシならモロ出せ!可愛いからいいけど。
ストロベリー・パニック」第1話
 学園百合アニメ。普通ですね。
ウィッチブレイド」第1話
 能登が巨乳の未亡人でたいそういやらしかったです。
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ えろいよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
 能登のために観ます。いや、内容も好きですけどね。しかし娘が乗ってるのにカーチェイスは危険過ぎると思いました。