hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

そろそろいかなくちゃ

 なんだか小説の感想を書いていたら縦長になってきたので、やっぱり「続きを読む」使うことにしました。
夢使い」第2話
 先週書き忘れておりました。ははは。原作ファンなのに。
 第2話からして早速幼女であります。結構植芝ムードは出てるし、よろしいのではないでしょうか。幼女は可愛く、少女はエロく。特に熱を出した塔子がえろっちい。
 アニメオリジナルストーリーで1話完結型の聞いてやや心配していたのですが、話の出来は悪くないです。川澄あやちーの声は割と好み。これは賛否両論ありそうですが。
.hack//Roots」第3話
 なんでこんな音楽なんだろうか。ネジが弛んでるような……。挿入歌の使い方は面白かったですが。
 こんなネットゲームやりたくないオブジイヤーです。
ひぐらしのなく頃に」第3話
 何なんだこのファミレス!どういう制服ですか。田舎とは思えない。
 裏表の激しい人たちだ……目つきまであっというまに豹変。おはぎに針まで仕込む。なんだか上履きに画鋲を入れるようだ。
 とりあえず、引っ越せ!
いぬかみっ!」第3話
 新キャラが雪崩のように一斉登場。しかし、なんだか古いデザインのような……。むしろ画風が古いのか。小説の表紙はいいんだけどなあ。演出も古いですし。それは狙ってやってるんだろうけど。
 このシチュエーションでエロくしないなんて、信じられない!
 どう考えても次回予告が一番面白いです。