hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

埋没注意

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第4話
 先生がたくさん登場。音楽教師好き人間なので大満足です。他の先生はどうでもいいです。アリストテレスさんは少し気になりますが。
 音楽の授業はステッピング・ステージを思い出したのですが、今あれがおいてあるゲームセンターはあるのでしょうか。大きいからなあ。どうでもいい話ですが。
 流石に今週のエリザベートはどうかと思うな……。お付の二人は意外と健気で評価アップ。
 ソフィーの突っ込みも辛辣すぎました。面白かったけど。
ウィッチブレイド」第3話
 いきなり感動の再開。いささか早すぎでは無いだろうか。