hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

カラオケ行ってきた

ARIA The NATURAL」第4話
 新シリーズになってから「はひ」率が高くなっている気がします。今週は「あひたひ」という高レベルな技も見せてくれました。可愛いからOK。それから馬鹿顔率も上がってますね。
 お後がよろしいようで。と言いたくなるような終わり方。
 後半はいきなりネコミミモードでした。蜂は危険だ!
涼宮ハルヒの憂鬱」第5話
 長門有希ロングトーク長門のデザインは眼鏡が無いほうがしっくりくるように出来ているのかなあ、とふと思いました。ぼくはあってもいいですが。
 ハルヒの私服は微妙だなあ。
 来週はまたもやワープ。孤島症候群をやるそうです。