hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しまった!キーワードの所為で反転が!

カードキャプターさくら」話数は調べてません。
 感想は書いてないけど毎週観てました。なんで今週になって突然書いたのかというと、小狼くんがあまりにもラブリーだったからです。ああ、若いって素晴らしい!多分。
 さくらたんも絶対領域付きの衣装でなかなか良かった。
ゼーガペイン」第7話
 カミナギさんの可愛さとやらしさは異常。自室での薄着のシーンはあまりにも衝撃的でした。後半の展開にも悶えました。素晴らしいー。
ストロベリー・パニック」第7話
「ネクタイが曲がっていてよ」……そこまでしますか!
「蜜ならいくらでもあげる」「わたしの愛は素晴らしいものだから」今週は名科白が盛りだくさんです。いきなり馬がトラックから飛び出してきたり、逃げ道を断たれた!と思ったら実は三叉路だった、とか爆笑ポイントが多かったです。
 やばい、化けた。
XXXHOLiC」第7話
 ゲストキャラはアメフラシと幼女。二人ともなかなかキュート。
 というか多分(反転)ペーハー値は死 体一つじゃそんなにかわらない(ここまで)と思います。よく聞く話なんですけどね。
 ゲスト声優がすごかった。矢島晶子島本須美能登麻美子ですか。