hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

今週のエヴァ様はとびきりクール。

桜蘭高校ホスト部」第9話
 いつもながら素晴らしすぎる演出!面白すぎる。なにも素振りまでしなくても……。ハルヒの可愛らしさもフルスロットルだ。
 猿最高。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」第17、18話
 17話はイケメン争奪戦。ゆうまのあまりの性格の悪さが面白かった。桃ちゃんはひどい娘です。嘘です。
 18話はクリスマス話。……何故この時期に。しかし、鉄子さんは報われない。涙。
ガラスの艦隊」第9話
 くぎみー釘宮理恵)の出番が多いだけで満足です。ヴェッティ様の口説きはどうなんだ。ちょっとホスト部みたいでした。