hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ほのおのだんびら

ゼーガペイン」第10話
 カミナギさんがついにツンデレに……。おお、神よ。私にツンデレを愛せというのですか?余裕です。
 浴衣スペシャル。エンディングも特別製。素晴らしかったです。
XXXHOLiC」第10話
 今週の侑子さんはいつにもましていやらしい。夏は女を自由にするのか。
 どうでもいいけど4人で百物語をすると、一人につき25回も話さなければいけないわけで。これは普通に考えれば途中でネタが尽きます。そしてダレます。そうこうしているうちにロウソクはもうすっかり消えています。大変です。
ストロベリー・パニック」第10話
 フランス語は難しそうですね。ぼくはドイツ語をやってますのでさっぱりわかりません。ボンジュール!ムッシュムラムラ