hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ヤメタァ

シムーン」第13話
 もしかしたらこのアニメの説明が足りなくって何を表現したいのかよくわからない、というのはファフナーの前半に近いのかなあ、とか思ったりしました。
 それなら後半の脚本をうぶちんが書けば全て解決ですね!無理ですが。
うたわれるもの」第13話
 あの虎さんはお腹が空いているようにしか見えませんでした。ハクオロさん、逃げて!
 やっぱり無策極まりない人たちだなあ。
桜蘭高校ホスト部」第13話
 今週はハルヒロングバージョンで大活躍。萌えポイントはバナナをむしゃむしゃ食べるところと壷がおしりにはまってとれなくなるところかな。ああ、結婚したい。
 さりげなく上手い展開と久しぶりの電球演出が素敵でした。
ガラスの艦隊」第13話
 さりげなく総集編。なかなかうまく作られていたと思います。いやらしい場面から始めるのが実にキャッチーですね。