hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

OK農場

ストロベリー・パニック」第18話
 渚砂ちゃんってこんなにおっぱい大きかったかな……。いや、大きいのもまた一興。
 空家に侵入して実に堂々たる態度。シャワーにバスローブまで。しかも近くに崖が。絶景すぎて泣けてくる……。
僕等がいた」第5話
 Bパート開始直後の丙太郎演出が前面に出まくっていて素晴らしかったです。
 矢野はすごいなあ。さすがナオコマシだ。
XXXHOLiC」第18話
 もう座敷童ちゃんを毎週出してしまえば良いのではないのでしょうか。小狐くんも可愛いけど。
ハチミツとクローバーⅡ」第6話
 もう最新巻の内容に入っていたのかあ。アニメ版も原作と同じラストにするのかなあ。雑誌では読んでいないのでわからないのですが。