hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

亀田といったら柿ピー。

おとぎ銃士 赤ずきん」第6話
 白雪姫たんは寝るときも眼鏡を付けたままなのか。むしろ顔と一体化してると考えた方が自然でしょうか。ぼく的には、あり。じゅーうしぃー。
 りんごたんは祭りで肉じゃがの屋台。屋台で肉じゃがって初めて聞きました。肉じゃがやめろ!とは言いません。りんごたんにそんなこと言えない。しかし、りんごたんは良いお嫁さんになりそうですね。食器をほったらかして出掛けた草太くんとは大違いです。じゅーうしぃー。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第18話
 エリザベータ様は部屋を一瞬で復元できる特殊能力を持っているのか。
 お、奥さん!……王様も格好良いなあ。
ウィッチブレイド」第18話
 臀部カット長すぎないだろうか……。しかし、なんて すごい Π/
「焦って乗り換えなくて良かった」こ、この人は。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第6話
「大物を釣るぞー」博士やる気たっぷりだ。あるいは仕事する気ゼロだ。