hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

奴ら…ゆるさん。

となグラ!」第7話
 関西弁少女が出てこないと寂しい。
N・H・Kにようこそ!」第7話
 ほほう……。
ゼロの使い魔」第8話
 なんだか最近面白くなってきたような感じです。キャラが立ってきたからかな。
 長門さん……じゃなくてタバサさんの過去も明らかになって俄然魅力的になって参りました。おっぱいさん……じゃなくてキュルケさんもいい人であることが明らかに。淫乱さん……じゃなくてメイドのシエスタさんもサービス満点。ツンデレさん……じゃなくてルイズたんは素敵にデレました。
ARIA The NATURAL」第20話
 銀河鉄道って……そのまんまじゃないですか。社長のファッションはあれだし、車掌さんもそっくりです。乗っていたら多分ネジにされたので、切符を渡して正解だったと思います。
 猫は可愛い。
スクールランブル二学期」第20、21話
 今週は2本立て。
 カレリンは非情にエロ可愛くて大変よろしいのですが、何故に今鳥なんかに惹かれるのだろうか。わからない。
 サボ課。正直スクランのこういうところがわからない、その辺が面白いのだろうけど。八雲がエロかったからいいや。バトルシーンは少々いやらしすぎないだろうか。でも、雑巾汁を入れる天満なんて見たくなかったな……。乙女回路とは懐かしい。
 高校生は少女と呼んでいいと思います。
 しかし、本人出演というバレバレネタのためだけにそこまでやりますか。小林尽の声は格好良いなあ。赤松健はひどい役回りだったのに……。