hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ぱっぷー

おとぎ銃士 赤ずきん」第17話
 チエー。何の脈絡もなくサービスカットですよ。小学生のビキニ、素晴らしい。……あ、ちゃんと伏線になってた!素晴らしい。
 ラスト付近にもサービスが!今週はいつになくサービス精神旺盛で満足でした。ごちそうさまでした。
 いつも心に太陽を
SAMURAI7」第23話
 ゲートボール……。
 えらく懐かしい人が出てきたなあ。あっけなかったけど。
コードギアス 反逆のルルーシュ」第3話
 今週になって本格的にエロくなってきたかもしれません。妹はスープをこぼして指切り、シャーリーさんはおっぱいでかいし、あみっけは存在そのものがエロい。
 なんてピンポイントなシャンパン!そしてシャワー。カーテン掛かってるからって!シルエットだけでノックアウトですよ!野獣化ですよ!
 ぼくに魔眼があったらもっとやりたい放題するのに!そういう同人が出そうですね。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第29話
 アンハッピーになってしまうのに「ほのぼのニュース」というのはどうかと思います。
 チアを見れば元気も出ますね。
 アンハッピーな作品は世の中のためにならない、という誤解を生む可能性があるような……。