hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

生地も練らねば膨れまい

ゴーストハント」第7話
 女子高生はいいですね。タレ目少女にちょっとときめきました。
ヤマトナデシコ七変化」第7話
 先週録り逃しました。結構楽しく観てるのですが。
 番長登場!原作にもいるのかなあ。少女マンガ的にOKなのでしょうか。いかにもナベシンなセンスですが。「絵に描いたような番長」なんてギャグは他の人にはあんまりできない、というかしないような気がします。素晴らしいですね。
 今週のスナコちゃんはなかなかキュートでした。
 ナベ!ナベ!
銀色のオリンシス」第6話
 今週も安くなかったのであんまりコメントすることがないです。なんというか、極めて普通。
RED GARDEN」第7話
 段々萌えてきました。主にオレンジのオーバーニーソックスに。