hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

炎上しても頑張って!

乙女はお姉さまに恋してる」第7話
 デカリボンに校則違反の疑いが!……今更ですか。リボンよりも頭髪の色の方が問題ではないでしょうか。
 瑞穂きゅんも勇ましくなったなあ。でも、同じリボンを付ければ云々、というのは暗に奏ちゃんが小さいと言いたかったのでは……。ごふごふ。
N・H・Kにようこそ!」第20話
 電話一つで女の子を家に呼べる山崎くんはイケメンすぎます。某アニメーション学園の人だったら女の子でもエロゲーくらいは普通に看過できると思うのですが。某アニメーション学園の女の子に知り合いいないからわかりませんけど。男にはいますけどね。
 なんでこの世界はこんなにオタクがモテるのでしょうか。そもそも彼らはオタクである以前に人格破綻者だというのに……。
 山崎くんはバイトだけで家賃や光熱費に学費、あまつさえフィギュアやらエロゲーやらの金を稼いでいるのでしょうか。いつも家にいるみたいなのに。不思議。
 あまりにも不自然な部分が多いアニメだなあ。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」第7話
 ぬるいぞ源之助 しかとえぐれ!……みたいな場面がありました。本当はなかったです。
 すっかり作画も回復しましたなあ。
金色のコルダ」第8話
 プレッシャーで友達に辛くあたってしまい、孤立してしまう日野ちゃん。でも持ち前の元気さと前向きさで解決。ほんにええ娘やなあ。ラブ。
 ああ、地雷を……。
ギャラクシーエンジェる〜ん」第8話
 今週はホラー。一人で見てたら失禁したかもしれないくらいの恐怖でした。嘘です。あ、ちなみに兄と観てました。
 アプリコットさんはいきなりエロいなあ……と思ってたらずっとエロかったです。いいことだ。
 ヒッチコックの「サイコ」のパロディー? 見たことないからわからないです。でも多分そうでしょう。
 いや、悪くなかったですよ、今週。実を言えば先週のグダグダも嫌いじゃなかったりします。