hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

むしろ猫町?

学園アリス」第14話
 ハードな展開は続きます。もはや少女マンガというよりもエロマンガのような話です。外国に売るって……。鬼畜ものだ!袋小路に追い詰められたスミレちゃんのエロさといったら。
はぴねす!」第8話
 海でおっぱいが揺れたりスク水だったりしたお話。それ以上のものはありませんが、観ていて和む光景なのでいいのではないでしょうか。きっと。
すもももももも〜地上最強のヨメ〜」第8話
 いろはたんはなかなか可愛いですね。ぼくは委員長派ですが。後半ちょっと性格悪かったし。まあ恋のライバルだからしかたないかもですが。
あさっての方向。」第8話
 前半はからだちゃんが冷凍都市を彷徨い女衒になってからだを売ってしまう危機に直面、というお話でした。
 後半は回想メイン。ちょっと泣きそうになりました。切なすぎる……。からだちゃんいい子だ……。うるうる。
 小学生で「履歴書」という漢字が読めるからだちゃんはかしこい子だ。将来が楽しみです。