hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ボウルは友達

Pumpkin Scissors」第10話
 特集・陸上三課ができるまで、でした。佳奈さまは年齢不詳というお話。嘘。でも実際にお幾つですか? おっと、レディーに年を聞くのは失礼でしたね。
 アリスさんの昔。顔は全然変わってないけど髪型が違っております。三つ編み。ちょっと由乃さんっぽい。これもなかなか可愛いです。
 吐瀉の音が結構リアルで驚きです。
 ……あれ、結局どうなったのだろう。
ブラックラグーン」第21話
 おお、したーぎ。ウォーウ。むりやーり。エロース。
 バトルシーンの作画と演出が良かったです。よく切れる! 石川五右衛門か。こんにゃく以外ならなんでも切れそう。
バーテンダー」第8話
 VS詐欺師。面白いなあ。クールな駆け引き。ドキドキです。ちょっと情報の提示を変えれば本格ミステリになりそう。上手い。
ふたりはプリキュア Splash Star」第43話
 キントレスキーさんとモエルンバのタッグ。ミスマッチな二人……と思えば意外と良いコンビネーションを見せていました。無駄に暑苦しいところが共通しているだけある。
 満と薫のバトルシーンは……なんというか……エロい。作画もなかなか。
 彩夏ちゃんぷりちー!
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第37話
 琴ちゃんは可愛いなあ……3週連続で同じことを言ってるなあ。
 密かに潤×小暮かも。なかよしなかよし。
 予想外の展開。ぷち「僕いた」状況。それにしても小暮はいいやつだ。
 すごい発光。ミクルビームみたい。