hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

わあー、うちのだいこうぶつ

乙女はお姉さまに恋してる」第10話
 もう先週の時点で仲良しでしたね。ぼくの目は節穴でぼくの耳はロバの耳。
 ますみーん! キャラ変わってませんか?
 というわけでちゅー。
N・H・Kにようこそ!」第23話
 マンガ版が終わってないからか、急に小説版のラストに突入。個人的に小説版とアニメ版の佐藤くんのキャラについて相当に乖離を感じているので、違和感が残ります。
 なんというか、小説の方で感動した場面だったのにアニメだとしらけてしまう、というのはいささか切ないものです。ぼくの所為か、アニメの出来の所為か。あるいは両方か。
 牧野由依はなかなか良いのですが。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」第10話
 眼鏡さんのファッションがなかなか奇抜でビックリでした。
金色のコルダ」第11話
 ゆりゆりー。男性視聴者へのサービス再び? 良かったです。更に日野ちゃんの赤面も。サービス満点。ぼくも日野ちゃんは可愛いと思います。
 天然ボケの人が一条さん化しておりました。目つきが。
ギャラクシーエンジェる〜ん」第11話
 今週はミステリ……ではないな。確実に。むしろチープな2時間ドラマのパロディーかな。
 作画も安定していたし繰り返しギャグも悪くなかったです。今週は上々の出来だったと思います。キャラの立て方もなかなか。
 ちょっと昔のシリーズを思い起こさせる感じでしたね。オチとかが。