hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ちょこ死す

ブラックラグーン」第22話
 今日もラブラブ。
Pumpkin Scissors」第11話
 クライマックス前の盛り上がりな回。萌えは薄めでしたがなかなか良かったです。
コードギアス 反逆のルルーシュ」第10話
 こっちは前半の山場、でしょうか。さすがに1クールではなさそうですし。 
 そんなシリアスな時にエロを忘れないのが素敵な大人です。C.Cのスク水と金髪さん(名前知らない)の脚ぶらぶらによる太腿の露出。ふむふむ。
おとぎ銃士 赤ずきん」第25話
 新OP。歌うのは変わらずゆかりん。最近あんまりなかった赤ずきんの薄着姿が多くてたいへんよろしかったです。
 そうか、縮むと性格も変わるのですね。他の人たちも性格が変わっていたような気がしなくもないですが。
 小さい白雪はやっぱり可愛かったです。
 エプロン女……。