hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

もうすぐ改変期ですね

はぴねす!」第12話
 最終回。……なのに準にゃんの出番がない! 哀しい事です。
 まとめー。
 後半のファンタジー展開になってからはいまいちだったなあ。前半の学園コメディーは安定して面白かったのですが。
 準にゃん! 準にゃん
すもももももも〜地上最強のヨメ〜」第12話
 ハンゾーくんはやっぱり困った人だなあ。このアニメって「愛があれば許される」と考える人ばっかりできついですね。いろはたんは可愛かったです。
僕等がいた」第25話
 あらあら……。どういう最終回になるのかな。
あさっての方向。」第12話
 最終回ー。なかなかの高作画です。
 やっと椒子さんとからだちゃんが再会。そしてラブラブへ。
 椒子さんと琴美ちゃんの駅での場面はとても素晴らしかったです。
 まとめー。
 後半やや迷走していたかもですが、総じてなかなか良い出来だったと思います。良作かな。