hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おもちろぉおおーいぃ!

ゴーストハント」第13話
 麻衣ちゃんの幼児退行は続く。ずっとこのままだと困りますが、可愛いので1ヶ月くらいはなっていても良いかもしれません。あるいは週1日とか。それもいいなあ。
 あ、意外と盲点をついてる。
ヤマトナデシコ七変化」第13話
 スナコちゃんが乙女化。……前の方が可愛かったなあ。
 なんだか今週はパロディー多めでしょうか。
銀色のオリンシス」第13話
 最終回ー。
 最後の最後で電気ショックみたいなことをやっていて良いのですか! まあいいか。しかし最後まで安かった。
 まとめー。
 うーん……苦しい出来でした。割とタイプが似ているコードギアスの方が明らかに面白いからなあ……。あけみんは割と可愛かったけど、それくらいかなあ。出番少なかったですけど。他のヒロインは電波な人が多すぎでした。あ、そんなところもコードギアスに似ていたのかもしれません。
おジャ魔女どれみ」第13話
 こんな素敵な眼鏡さんだったら保健室登校になってしまうかもしれませんね。素敵ですね。
 こんな素敵なへそ出し女子高生っぽい試験官さんだったらわざと落第してしまうかもしれませんね。素敵ですね。
 こんなおいしいたこ焼きだったらいくらでも食べられるかもしれませんね。素敵ですね。
 こんな素敵な烏賊だったらハァハァしてしまうのも仕方ないかもしれませんね。それはないな!
ネギま!? 」第13話
 OPが変更。いいんちょさんのソロ曲。スカカードのキャラがキュートです。
 おお、さっちゃんとか亜子たんが操られてる。夕方アニメだからあれなことにはなりませんが、妄想の役には立ちますね。
 まき絵は本編でも虐げられますね。しくしく。
 なんだか本格的にぱにぽにみたいに。しかしこのゆーにゃの横乳とアキラのエロさは何事ぞ。くーふぇもエロいなあ。
 ちなみにこれは、クレープです。
 EDの右下のチビキャラがすごく可愛いことに今更気がつきました。一回見たOP・EDはカットしてしまうことが多いので。
 今週もなかなか好調でした。