hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ジモン自答

Saint October」第2話
 2話目にして早くも「似非子供向け」のレッテルを捨ててしまったのか、意味の無いサービスシーンが増えてまいりました。一体このアニメの明日はどっちだ。まあ、このまま馬鹿アニメでいってしまいそうな気はしますが。来週のタイトルもあれですし。
Venus Versus Virus」第1話
 ちょっぴりホラー風味アクション作品? という捉え方でいいのかな。この作風で木村真一郎の持ち味が出せるかは未知数ですが、初回はなかなか面白かったのでこれからも注目していこうと思うです。
 みのりんは可愛いですね。好き好き大好き。
 花の上でぐったりしていたり、銃身をなでりなでりしていたり、性的なメタファーとも取れそうな表現がいくつかあったのは狙ってやっていたのでしょうか。触手とか服が裂けたりとか直接的なエロスもありましたが。眼服ですなあ。