hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ヌルヌル認定

コードギアス 反逆のルルーシュ」第13話
 OPが変更されておりました。カレンさんのおっぱいもなかなかでしたが、褐色さんがとてもいやらしかったです。予期せぬ伏兵……。歌っているはジンという方だそうです。秋山仁片桐仁あたりが正体だと思います(嘘)。EDは曲は変わっていましたが映像は同じの模様。
 今週のサービスシーンはルルーシュくんばかりでした。褐色さんのシャワーが見たいです! カレンさんのシャワーも何度あってもいいと思います。
カレイドスター スペシャルセレクション」第2話
 ありゃ、早速1話飛ばされていたみたいです。うーん、残念。
 というわけで、これは本放送の3話の分でしょうか。やっぱりちょっと作画が落ちていたかなあ。十分及第点には達していますが。女の子が例外なくエロいのはすごいです。
 しかし面白いなあ。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第28話
 ギャグで落とすと思ったら……。
 女性へのプレゼントに化粧品は良くないって聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか。
おとぎ銃士 赤ずきん」第28話
 ドワーフは可愛い。
 あの植木鉢は立派というよりも禍々しかったのですが……。
 わーい、来週はグレーテルたんだー。