hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

ぎゃびりーん!

ひまわりっ!!」第3話
 エロ巨乳教師登場。決意の半身浴みたいなことをしていました。
「SHUFFLE!MEMORIES」第3話
 ボク少女がブルマ。エロス。縞ぱむでした。エロス。
金色のコルダ」第16話
 合奏のあまりの合わなさに思わず「ぴぎゃー!」と叫びそうになりました。
 なんであんなにカルテットにこだわっていたのでしょうか。謎。そんなにリトルウィッチが好きかー! ぼくは好きです。
 子ども相手にはちょっとシリアスすぎる質問だった気がしますが、日野ちゃんは日野ちゃんで大変だったので許しましょう。
 あ、子どもの中に志村由美が。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第3話
 ラストのオーバーすぎるくらいの演出が良かったです、夢見る乙女のきらきら!