hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

マッカな残像が消えん

コードギアス 反逆のルルーシュ」第15話
 褐色さんが剥かれてます。きゃっきゃっエロス。色仕掛け。エロ仕掛け。
 撃たれている姿が妙にエロいなあ。銃弾を発射することが何かのメタファーだとでも言いたいのですか! ぼくは言いたい。
 本名だと思っていたのか……。
 ベタなアリバイトリックですね。
カレイドスター スペシャルセレクション」第4話
 みんな脚とかおなかとか露出しすぎですよ! 夕方に放送していた頃はさぞやフェティシズムに目覚める少年たちも多かった事でしょう。鎖骨もいいなあ。
 広橋涼水橋かおりのコンビは実に素晴らしいですね。
「出ましたっ!パワーパフガールズZ」第30話
 和服バージョン。これはこれでいやらしくてよろしいです。素敵。
 ダルマ落とし残酷!