hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

伴天連

コードギアス 反逆のルルーシュ」第17話
 カレンたん新コスチューム。せっかくだからもっと露出度を! 露出度を! カレンたんのおっぱいを!
 キャラが多くて少し混乱してきた小生。鳥頭ー。
 コクピットそんな場所にあったのですか。なんだか危なそう。
「前々回の名シーン」の位置が変わってました。やっぱりみんなおっぱいが好きなんですね。……って、また総集編ですか?
おとぎ銃士 赤ずきん」第32話
 ブレーメンの音楽隊のお話。気の良い奴らなんですよ。ええ、本当に……。これがブレーメンと名付けられた存在の運命だったでしょうか……。
 牢屋で体育座りのグレーテルたんがいやらしかったです。フラグも立ちかけてうきうきです。フラグといえばハーメルンとりんごもあやしいですね。わくわく。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第44話
 恋に目覚めて以来のエリザベータ様はとてもキュートですね。お姫様抱っこ。エプロン。「わらわは嘘など言わぬー」。とろとろ〜。エロいなあ。
 実はアルテッサが本命だったのか! ティオきゅん科白なし。しくしく。