hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

モッツァレラレラ〜

おとぎ銃士 赤ずきん」第37話
 ついに日本上陸してしまいました。でもやってることがおでん缶。……以外の悪行もやってるみたいでしたが。
 後半はなかなか良い盛り上がりでした。
 ずっきゅーん!
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」第49話
 あ、最初の後出しクイズがなくなってる。ちょっと楽しみだったのに。
 ビビンとアルテッサがタッグを組んだ。まさしく無敵のタッグ。
 いやあ、若本ですなあ。なんてうまいんだあ!
Pumpkin Scissors」第24話
 最終回ー。
 マーチスさんとオレルドさんがおいしいところを持っていったなあ。格好良いー。
 うーむ、なんだか誤魔化されたような……。後味もあんまり良くないですし。せっかく長く時間を掛けたのだからもうちょっとカタルシスが欲しかったのですが。まあ、アリスさんが可愛かったから全てOKです。無問題です。
 まとめー。
 うーん、キャラクターや設定が魅力的だっただけにストーリーに消化不良の感があったのが残念でした。あと一歩。