hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

最終回なのに6分からスタートって。

金色のコルダ」第24話
 おいしそうにケーキを食べる日野ちゃんが愛しいことこの上なかったです。これはたしかにロマンだ。ロマンスの神様だ。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第11話
 おや、学園祭の花形である前日の準備をばっさりカットで本番ですか。話数の都合……ではないですよね。
 ど、ドラゴンスープレックス。むっちーのドラゴン殺法炸裂。ドロップキックも軽快。ジュニア時代の藤波辰爾のようです。試合見たことないですけど。
 意識してるなあ……なライブシーン。なかなか良い出来でした。ドラム少女と眼鏡ベースが好きなぼくにとっては満足感十分です。おまけに茅原実里でしたし。しかし、アドリブにしては出来すぎではないだろうか。
ときめきメモリアル Only Love」第24話
 この展開はときメモというかトゥルーラブストーリーなのではないだろうか。
 しかし、まっとうに良い話でした。
京四郎と永遠の空」第11話
 ハレルーヤーーーー! 相変わらず面白い兄さんです。ああ、もうたまらない……。
 セツナさんは本当にかわいそうな子だなあ……。
 どこかで見たことのある構図で〆。