hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

違うよ、ZENZEN違うよ。

おジャ魔女どれみ」第24話
 褐色妖精さんももう見納めです。寂しいなあ。また出てきてくれないかなあ。むしろぼくの家に来ないかなあ。
ネギま!? 」第24話
 さっちゃんが珍しく居眠り。可愛いから許そう。さよちゃんも珍しく(失礼)役に立ってました。可愛いなあ。ゆーにゃはいつも楽しそうだ。アキラさんもキャラが違いますね。ザジたつもいつもどおりです。でも成長したらしいです。それはひょっとして(以下セクハラにつき削除)
 なんていやらしい絡み方……。
 発がん性があるぞ! 気をつけろ!
武装錬金」第25話
 斗貴子さんがエロい顔をしてたり懐かしい人が出てたりしました。人じゃないけど。